人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダやインド哲学、つれづれ日記


by yumi-ayurveda

ブルースハープ

18日の日曜日、関内にあるStomy Monday Yokohama にて、友人のなっちゃんがライブをしたので見に行きました。

ブルースハープ_e0211877_23554562.jpg


なっちゃんはおそらく日本では数少ない、女性のブルースハープ奏者。なんと、ライブデビューはネパールです!!
細くて小さい体なのに、その音色はパワフル!!そして感情を表現する、驚くほど繊細で物語のある音色を聞かせてくれます。
遠くを眺めるような眼も、チャーミングで深みのある歌声も、一度出会ってしまったら必ず虜になります!
http://homepage3.nifty.com/natsuko/

ブルースハープ_e0211877_23562944.jpg


今回組んだバンドのメンバーの方達ともバランスがよくて、息もピッタリ!
めちゃめちゃカッコよかったです。久しぶりに上がりました⇧♪
ブルースの間に、一曲、松田聖子の『Sweet Memories』が入りました。
なっちゃんの歌声にのると、心に沁みる、しみじみとした切ない大人のラブソングに仕上がっていました。

これからも世界観がどんどん広がっていろんな顔を見せて行く、なっちゃんのライブを楽しみにしています☆
by yumi-ayurveda | 2011-09-23 23:48 | つれづれ日記